プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ファイトだ12月

12月に入り、トールペイントにはピ

ッタリの季節。



クリスマスイベントの体験会もたく

さん開催されていますね。



今日はイオンタウン上里店、パンド

ラハウス・クリスマスフェスタでし

た(*´∇`*)



昨日に比べて今日は朝から厳しい寒

さ(>_<)

そんな中、参加していただけて、嬉

しいです。



「クリスマスリース」



赤いリースに靴下や手袋、プレゼン

トをちりばめて、最後に雪を降らせ

ます🎵












簡単な技法を色々組み合わせて、ボ

リュームある作品になるようにしま

した🎵




最後のスパッタリングで雪を降らす

と、より華やかさも増し、「わぁ~」

と声があがりました。



何度体験会を経験していても、こん

な風に喜んでいただけると、嬉しい

ですね。









他の先生方の講座からも、楽しそう

な声や笑い声が聞こえてきます🎵


手作りのクリスマス作品とともに、

素敵なクリスマスを過ごしていただ

けたら、嬉しいです。



ファイトだ12月!


今月は今週の月曜日、5日から、17

日の土曜日まで、お休み無しで自宅

教室や講座、イベント体験会と続き

ます🎵


少しよくなったと思った風邪も、な

かなか治らず(^_^;)ですが、ひどくな

らないように気を付けながら、のり

きらなくちゃですね\(^o^)/


明日は、上毛クリスマスイベント講座!

明日は、少し大人っぽい「雪のクリ

スマスリース」です🎵





楽しみですね(*´∇`*)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/159-fce3d265

 | ホーム |  page top