プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

クリスマスイベント

クリスマスイベント、トールペイン

ト講座、今日で無事終了です!


12月に入り、5日から今日までお休

み無しで走り続けました。





途中、何がなんだかわけがわからな

い慌ただしさ(^_^;)



間に娘の修学旅行もあり、雑多な用

事も色々とで、大丈夫か私?(笑)

と、久々に思いました!


なんとかなるものですね。



今日の上毛クリスマスイベント

トールペイント講座も可愛いリース

が完成しましたよ。












ペイント初めての方が2名。

楽しくペイントしていただき嬉しい

です。

ペイントを初めてみたいとのこと

で、自宅教室のお話をさせていただ

きました(*´∇`*)

生徒さん方との出会いは、お一人お

一人記憶に残っています。

素敵なご縁、本当に嬉しいです。









自宅教室の生徒さんから、素敵なシ

ンビジュームのお花をいただきまし

た。



綺麗なピンク色、気持ちもお部屋も

明るくなります(*´∇`*)

ペイントを通してのたくさんの出会

いが本当に嬉しいです。



少し落ち着いた所で、昨夜はイベン

ト作品の残りのウッドで、ち

ょっと一息。





ウッドバーニングで、リースを作っ

てみました。


下書きもあたりも無しの、ぶっつけ

本番~‼

ちょっと頭を解放して、自由気まま

に手を動かしました🎵(*´∇`*)

ちょっと曲がっても、それもあり!


時には、こんな時間も必要・・・で

すね🎶


今年も残りわずかですね。

年内に上毛さんの見本を3作品仕上

げなくちゃ🎵 春の気分、ちょっと

ワクワクです。






















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/160-4441db27

 | ホーム |  page top