fc2ブログ

プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

レッスン納め

今年も残りわずかとなりましたが、

昨日27日で今年のレッスンは無事

終わりました。



お仕事調整しながら、育児の合に、

皆さんそれぞれお忙しい中、通って

くださり、ありがとうございました

(*´∇`*)



自宅教室は、ついお写真を撮り忘れ

てしまうのですが、生徒さん方の作

品をいくつかご紹介いたしますね🎵







立体の可愛いツリー🎄

こちらのウッドは、生徒さんが以前ジョイフルー2で購入した物で、パステルカラーで仕上げたいとの事で、ご相談しながら、優しく柔らかな色合いになりました。

あまりの可愛さに、「私も欲しい~」
と、叫んで(笑)しまいました。








うさぎの「ノエル」の作品、クリスマスに間に合い完成し、生徒さんも喜んでいらっしゃいました。


画像、暗すぎてごめんなさい。


ピアノの先生をされているので、作品を目にする子供達が、少しずつ手のこんだ作品になり、上達しているのを、誉めてくださるそうです!
嬉しいですね(*´∇`*)



秋のリースは、長く通ってくださっている先生さん。
リースシリーズを一年間描き続けていらっしゃいました🎵








こちらは、娘さんの結婚式のウェディングボード。これで3枚目のウェディングボードを描かれた生徒さん。
ブルー系で描いた私のシンデレラの作品をアレンジしました。
娘さんの体調の関係で結婚式が来年に延期されたので、ゆっくり完成されました。

まだ、ペイント歴が浅いのに、頑張りました! 素晴らしいです。

娘さんも、喜んでくださいますね🎵









こちらの羽子板は、お孫さんにと、リアルな羽子板を描かれました。

たくさんの羽子板のデザインを集めて、参考、アレンジさせていただきました。家紋も入れた羽子板です。


ケースも用意して、お孫さんのお名前の板も用意してありました。

本格的です❗

喜ばれますね。



全員の方のご紹介できなくて、ごめんなさいね。


掲載の作品デザインは、すべて伊藤さおりです。

日本手芸普及協会作品を頑張っていらっしゃる方、出産後すぐレッスンに戻られた方、生徒さん方の頑張りに、私も勇気づけられながらの一年でした。


年明け、新しい生徒さんが2名いらっしゃいます!嬉しいですね(*´∇`*)

私も今からとても楽しみです🎶


来年も、楽しくレッスンができるよう、頑張りますので、よろしくお願いいたします🎵






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/162-fcec545c

 | ホーム |  page top