fc2ブログ

プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

思うこと色々

気づくと、ブログもFB も久しぶりになっていました。

はい、元気にレッスンはしていますよ(*´∇`*)

でも、ちょっと本調子とは違うんですよね~。
まあ、しょうがないですね・・・

そんなお年頃・・・

1月の変則日程レッスンもあり、昨日は2週連続の公民館&ジョイフルレッスンで大移動でした。


久しぶりに公民館レッスン、お写真撮らせていただきました。












楽しい生徒さん方ばかりで、私も元気をいただいています!


人生では先輩になる生徒さん方に色々アドバイスもいただいたり、心強いですね❗


ちょっと気持ちがダウン気味でも、いつの間にかアップしています🎵



うえはす公民館近くの四ツ葉学園の裏の道からの赤城山がとても綺麗で、今日の赤城山は?と楽しみのひとつです。







建物が邪魔にならない場所を探すのは大変で、こちらからは正面、ナイスです(*´∇`*)


写真に切り取ると、もの凄い田舎に見える~~(笑)

あ、まあ、田舎ですが(笑)


夕方の坂東大橋からの薄ピンクに染まる赤城山も大好きですが、埼玉から群馬へ渡る橋。
もちろん運転中なので、写真撮れず残念😣💦⤵


実家に車をおいて、橋の真ん中まで歩けば撮れるけど、なかなかチャンスかなくて~。





実家のマリーちゃん、だいぶ年を撮りましたが、私が行くと目線をくれます🎵(//∇//)
あ~、マリーちゃんも年とったね、一緒だね~なんてしみじみ声をかけてしまいますが、マリーちゃん、何のことやらですね(笑)





実家の庭には、母とおじが父が日向ぼっこできるように、デッキを作り上げました。

コツコツ大物に手を動かすのは、いまだに大好きな母のようで、行くたび新たな物が増えてます!

今週も笑顔で・・・がんばりましょう!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/166-2e17bfc2

 | ホーム |  page top