プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

バレンタイン・トール講座


昨日は上毛新聞マイホームプラザのバレンタイン・トール講座でした。


「クッキー&ハートのオーナメント」


今年は高崎駅東会場での開催。



とっても簡単なので、初めての方も楽しめる作品です。















ペイント経験ある方は、2つ作られる方も🎶










文字も、お名前に変更したり、ちょっとアレンジ加えたりの工夫もしています❗




リボンをはったり、組み立てて完成(*´∇`*)


可愛いクッキー&ハートがたくさん並びました!








イベントトールでは、講師に昼食を用意してくださる上毛さん。ありがとうございます。

いただいてから、レッスンを始めました。



登利平の鳥めし。

久しぶりなので、嬉しい🎵










子供の頃から、大好きな鳥めし!

美味しくいただきました。
ご馳走様でした\(^o^)/


明日はバレンタイン!

あげる楽しみより、自分で美味しいチョコを食べたいお年頃~(笑)


今年もバレンタイン・トールペイント講座のご参加、ありがとうございました(*´∇`*)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/167-d68dd743

 | ホーム |  page top