プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

3月の上毛トール講座

3月は、なかなかブログもFB か

らも遠ざかってしまうほど、気

持ちに余裕なく過ぎていきまし

たが、遅ればせながら今月の上

毛トール講座3会場の様子をご

報告です!



今月もご参加、ありがとうございました🎵


「いちごのリース」


春ですね~。いちごは大好きなモチーフです。
初めての方、初心者の方でも短時間で描ける描き方のリースです。

たくさん並びました(*´∇`*)


前橋みなみ会場🎵






前橋北会場🎵














太田住宅公園会場🎵





サイズも大きめだったので、時間大丈夫かな?とちょっと心配でしたが、皆さん楽しく集中されて描いてくださり、程よい時間に完成しました!


リピート参加してくださる方、

お仕事の都合がついた月に参加

してくださる方、それぞれの生

活リズムに合わせながらトール

ペイントを続けることが可能で

す。


なかなか定期的にお教室に通うことが難しい方、まずはお気軽に参加してみてくださいね!


じっくりとレッスンをご希望の方、下記教室随時募集中です。


ペインティングスタオTANPOPO (自宅教室)

ジョイフルー2新田店

パンドラハウス(イオンタウン上里店)


自宅教室も4月初旬に入会希望

の方が2名体験予定です(*´∇`*)


「○歳ですが今から大丈夫ですか?私にできますか?」

「絵心全くなくても大丈夫ですか?」

新しい事を始める時は、ドキドキですよね。

もちろん、何歳からでも大丈夫!

基本から各自のペースに合わせてレッスンさせていただきますので、ぜひ一歩を踏み出してみてくださいね🎵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/168-72e45646

 | ホーム |  page top