プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

上毛トール&榛東村トール講座作品



今日は娘とオープンキャンパス

に行く予定でしたが、昨夜から

娘は熱を出し、楽しみにしてい

たオープンキャンパスを断念

(^_^;)

午前中は一緒に病院へ行き

ました。



3月2回目の熱(´д`|||)


2回ともインフルエンザでなか

ったので、まずはホッとしまし

た。



帰宅してから、上毛さんへ6・

7・8月講座の作品詳細を送り、

こちらもまずはホッ・・・


こんな感じになりました。




6月作品


「貝殻リースのスケルトンフレーム」






上毛トールで以前描いた秋のスケルトンフレームに続いて夏バージョンです!
貝殻とブルーで、涼しそうな作品に・・・(*´∇`*)



7月作品


「ブルーベリーのWフレーム」





またまたブルーです。
メタルパーツ等100均ですが、その分、参加費はお手頃になっていますよ🎵
ブルーベリーと、ブルーベリーのケーキ!
ストライプのリぼんが気に入ってます。



8月作品


「バラのハートプラーク」






少し早い秋を感じながら、初心者さんでも描けるバラに工夫してみました。



まだ先になりますが、楽しく参

加していただけたら嬉しいで

す。



そして今年も9月から10月にか

けて、榛東村公民館にて4回講

座をさせていただきます!




「お花のフリーティッシュボックス」





ピンクとパープル部分の色の
入れ替えOKですよ🎵

榛東村にお近くの方々、ぜひ公民館で作品をみてくざいね。
そして、ぜひご参加くださいね🎵



そして、オープンキャンパス予

定が変更になり時間ができたの

で、今やるしかないっ!と、午

後は5時間近くキッチンの片付

け&お掃除をしました。

まさに春の大掃除!

終わる頃には、指先がシワシワ

~~

あ~でも、スッキリ~しました\(^o^)/

さあこれから、来月の上毛講座の下準備、頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/169-66fde1de

 | ホーム |  page top