fc2ブログ

プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鍛えてます!

9月26日(水)

銀座に続いて、20日(木)は、大宮へGo!

宝塚全国ツアー星組
「琥珀色の雨にぬれて」「Celebrityーセレブリティー]
大宮ソニックシティ  にて観劇

琥珀・・・はストーリーが大好きなのですが・・・ちょっとせつない
お話です。
いつもどおり、キラキラ夢の世界に舞い込んで、(*´д`*)ポーとして
帰ってきました
ロビーで観劇にみえたタカラジェンヌさんと遭遇
キャ~、下級生でもすごいオーラ
かっこいい歩き方、綺麗な立ち姿、仕草・・・
素敵すぎる・・・  同じ人間よね・・・ なんて思ってしまうくらい
☆彡キラキラオーラ
パワーをいただいて、よし!私も頑張ろう!!

というわけでもないけれど、アラフォーの私は、一年半前のダイエットに続き
今度は、少し鍛えて基礎代謝をアップしよう! 少しでも引き締めよう!
と、8月から、「美木良介のロングブレスダイエット」を続けて
いま~す!!
120926_2015~02
DVDを見ながらできるので、とってもやりやすいですよ。
私は、朝起きてパジャマのままロングブレス! 8分のプログラムになっているので、
少し早起きすれば十分できる内容です。
最初は筋肉痛になりましたね~~ お教室しながら痛い☆⌒(>。≪)痛い~~
と言っていたのもわずかで、今はちょっと物足りない感じ!!

なにげにふくらはぎを計ってみたら、マイナス2センチ
びっくり~~ うれし~~  そういえば、夕方でも足がむくまなくなった!!
で、調子にのった私は、「TRF イージー ドゥ ダンスサイズ」DVD
のエクササイズにも、ハマり始めてしまった・・・
体動かしたいけど、なかなかカルチヤーなどに通えない・・・
自分の仕事も不定期に近いし・・・
だったら、家でやるしかない

見ながら、ステップ践んでます!!
アラフォー世代、頑張りますよ~~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/17-75370c13

 | ホーム |  page top