プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ペイント誌発売


薬を飲みながら、少しずつ体調もよくなってきました。


まだまだ油断できません。
ちゃんとお医者さんにかかりながら、管理して早く元気に過ごせるようになりたいですね❗


そんな状況でしたので、ちょっと遅くなりましたが、4月に入りペイント誌が発売され作品を掲載していただきました。




「Happy Easter!」





こちらは、ブティック社様から発売の「ペイントフレンドVol. 30」に載せていただきました。
今回は作品のみです(*´∇`*)






井川恵先生のイースターバニーちゃんがとても可愛い表紙です。
イースター、端午の節句、バラ、リメイクペイントと、今回も素敵な作品がたくさんです🎵




そして、もうひと作品はこちらです。





「Birth Anniversary 」













日本ヴォーグ社様から発売の「ペイントクラフトDesigns Vol. 13」





表紙は、ペイントのお友達でもあります松井京子先生です!
素敵な作品で、春らしくて手にとりたくなりますね🌹


掲載作品は、アニバーサリーペイント。
4枚の写真が入るという、素敵なウッドです。
描き方、図案、付けていただきました。ありがとうございます。

お誕生記念のフレームで、誕生日、お名前、身長、体重を書きこめます。

モデルは去年生まれた生徒さんの赤ちゃんです🎵
心よくモデルさんになってくださり、本当に感謝です!

いつか、こんな可愛いお孫ちゃんを抱っこしたいなぁ~🎶

あ、その前にウェディングですね。

あ、その前にまだ学業が~。

気持ちばかり先走り、こんな時、ボードを作りたいなぁ等と、夢はふくらみますね!


ぜひ、本屋さんで手にとってみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/171-9a1775d4

 | ホーム |  page top