プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



レッスン再開


今週から通常通り、レッスンを再開です。

先週は体調不良でお休みしていたので、元気にレッスンできることに、本当に感謝です!


月曜日は公民館レッスンとジョイフルー2レッスン。

火曜日は自宅教室。

そして昨日は上毛太田住宅公園会場講座。今週は無事終えました。

先週の前橋北会場参加予定の方々からも、振り替え講座はないのですか?とのお問い合わせがあったようですm(__)m
4月中の振り替え予定がつかないため、振り替え講座ができず本当に申し訳ありません。



今月の上毛講座


「子供の日フレーム」



前橋みなみ会場ご参加の方々の作品









トールペイント初めての方も🎵



太田住宅公園会場の方々の作品





イースターの後は端午の節句。

ぜひ飾ってくださいね。


太田住宅公園会場のお花をパチリ

可愛い!






風は強かったけれど、お天気よく、お外が気持ちいい季節になってきましたね。


帰宅途中に立ち寄った雑貨ショップで、可愛いミシン型の時計と小さなハサミのパーツを見つけました(*´∇`*)






ペイントしたら可愛いなぁ、と思って見ていたら、なんと半額になっている~
これは買うしかない!

ハサミパーツは、2個で50円🎵
こちらもお安くなっていてラッキー😆💕
あるだけ購入🎵

お写真は真っ黒にみえるミシンですが、少し寂れた焦げ茶色です(*´∇`*)
お値段のわりには、なかなかいい感じです!

久しぶりの雑貨ショップで、嬉しい出合い!


どんな風にペイントしようかなぁ。

やりたい事たくさんですが、そうそう、無理せず、睡眠とりながら・・・ですね~🎶

あ~でも、早く描きたい~(*´∇`*)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/172-812e951c

 | ホーム |  page top


