プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

トール・デ・カフェご案内


GWもあっという間、今日で終わりですね。

明日からまた日常のペースに戻していかなくてはですが、今年のGWは、4月に体調を崩したこともあり、体調を整えるため、なるべくゆったり過ごしました(*´∇`*)

早寝遅起き(笑)

遅く起きるといっても、私にとっては、6時か6時半。

それ以上は頑張らないと寝られません。
寝るのに頑張るなんてね~(笑)

必ずカーテンを少し開けて寝るので、朝陽と共に目が覚めるのです。

なので、ゆったり気分で毎朝6時から6時半の起床で、睡眠もバッチリのGWでした。


あ、前置きが長くなりましたね。
本題にはいります!

銀座ソレイユさんにて、トール・デ・カフェセミナーをさせていただきます。



5月26日(金)

10:30~13:00(要予約)

「アナベルと白うさぎ」
    デザイン/伊藤さおり







講習料 3.000円(税込)
材料費 1.728円(税込)


ティンカンのバケツに柔らかなアナベルと、白うさぎを描きます。
地塗りはオールドビレッジバターミルクペイントで下準備してありますので、アナベルと、うさぎちゃんに集中して描いていただけます。


お申し込み 銀座ソレイユ

TEL 03ー3561ー6041
   (銀座ソレイユ 本校)


楽しみながら、柔らかなアナベルと、フワフワ毛並みのうさぎちゃんを描いてみてくださいね(*´∇`*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/173-0ca89545

 | ホーム |  page top