プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

お花に癒されて


4月から6月にかけて色々なお宅で開催中の「オープンガーデンいせさき」

昨日は境上渕名の白百合美容室で開催の「ローズガーデン」に娘と母と母のお友達、母娘3代で行ってきました!


母の日ということもあり、一緒のお出かけは嬉しいですね。





色とりどりのたくさんのお花にもう、感激です!









可愛らしいログハウスでは、手作り雑貨の販売もあり、楽しめますよ。
我が家で開催した手作りショップや、販売イベントにいつも出かけてくださるOさんも、メンバーのお一人で、素敵なエプロンを販売されていました(*´∇`*)









ガーデンテーブルでコーヒーやお茶をいただきました!
たくさんのお花に囲まれて、あ~癒されます~!
憧れます~!
テンションあがります~!






美容室を経営しながら、お花を育て、トールペイントも習われているようで、所々にペイントのプレートが❤
お仕事とお花の時間で、ペイントはゆっくり続けていらっしゃるそうですが、素敵なプレートがたくさんありましたよ🎵






奥では、苗の販売や寄せ植えの販売も!
母と私の買い物で車の中がいっぱいに(//∇//)
こちらは、16日(火)まで開催です!


午後は、フラワーアレンジメントの作品展をみるため、みどり市のさくらもーるへ!

娘もフラワーアレンジメントコンテストのデザイン画を制作中で、勉強になったようです!

帰り際、サーティワンのアイスクリームを娘が食べたーいとのことで、美味しくいただきました!
凄い久しぶり~(*´∇`*)






息子からは母の日にバスソルト「レドックス ソルトスパセレブ」のプレゼント🎁
息子が勤務する美容室でお取り扱いされている商品です。
無香料、無着色、無防腐の天然ミネラル塩です。

裏の説明を読むと、「体脂肪の気になる方へ」と!
さすが息子、よくわかってる(笑)
ありがとう😆💕✨




花に囲まれまた母の日になりました(*´∇`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/174-80340998

 | ホーム |  page top