プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

花かごのスタンド


5月の上毛新聞マイホームプラザ講座、3会場終了しました(*´∇`*)

先月は体調を崩してお休みになってしまった会場もありご迷惑をおかけしてしまったので、今月号は無事開催できてホッとしました。


たくさんの「花かごのスタンド」ができました🎵


前橋みなみ会場







前橋北会場
こちらの会場は定員8名様の予定ですが、今回は9名様で・・・(*^^*)
工夫すれば、9名様のお席作れそうですね🎵
大きめ作品だと、ちょっとキツイかな・・・
ご参加、ありがとうございます。









そして、ラストは太田住宅公園会場

しばらくぶりに参加してくださったTさん。
地域の役員会議時間と重なり、久しぶりの参加となったそうですが、楽しく描いていただきました。




下準備付きの3時間で完成講座ですが、今回はレース柄の入れ方、図案を全部トレースしていただいたりと比較的最初の工程からでしたが、時々はいいですねと言っていただきました!


上毛講座をさせていただいて10年になりましたが、毎講座どんな作品にしようか悩んだりワクワクしたり・・・


こちらの講座がトールを知っていただくきっかけとなることも(*´∇`*) ご興味ある方、お気軽にご参加くださいね。

来月は
「貝殻リースのスケルトンフレーム」です。
来月も楽しい講座にしたいですね!
ご参加、お待ちしています🎵





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/175-65e35e74

 | ホーム |  page top