プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ペイントフレンドVol. 31

ブティック社様より
「ペイントフレンドVol. 31」

7月10日(月)発売です🎵





表紙は森初子先生のSummer Garden

素敵な風景で、憧れますね。

Vol. 31は
憧れの風景
Halloween オバケの大集合
花々を描く

その他見ごたえたっぷりの嬉しい充実内容です(*´∇`*)

今回は、花々を描くのコーナーに作品を掲載していただきました。

「チョコレートコスモス~Memories of love ~」





お花のみの作品は、私にとって珍しいのですが(ペイント誌上)、
チョコレートコスモスの花言葉と共に、思い出のペンダントを添えて色々ストーリーを思い巡らし描きました(^-^)

リムのチェック柄は、ひとつひとつ落ち着いて順番に描き入れていけば、曲がらずに綺麗に仕上がりますよ。


描き方解説付きですので、ぜひ描いていただけたら嬉しいです。


お友達ペインターさんの素敵な作品もたくさん掲載されています(*´∇`*)
毎号、刺激をいただいたり、勉強になったり、頑張るエネルギーになったり・・・嬉しいですね🎵


掲載作品が展示されます。
「ペイントフレンドコレクション31」

日時
2017年7月8日(土)~7月23日(日)
9:30~17:30(最終日は15:00)

会場
クラフトアートギャラリー銀座ソレイユ
東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/177-942c877f

 | ホーム |  page top