プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

もっともっと広がるといいな🎵




またまた久しぶりのブログになってしまいました。

FB もなかなか開けず毎日が過ぎていき、気持ちもいっぱいいっぱい。

娘のオープンキャンパスに三者面談、息子からは一人暮らしをしたいとの相談も・・・

なんだか頭の中が色々な事でぐるぐる🌀~


ぐるぐる🌀~はまだ収まらないけど、今月の上毛トールペイント講座3会場終了したので、今日は頑張ってブログを書きますね🎵


今月の作品は
「ブルーベリーのWフレーム」






手作り好きな方なら、見かけたことある材料だと思いますが、その分今月はお得な講座になっていますよ!


先週の前橋北会場の様子です🎵






この後、もの凄い雷雨で何度も停電!
帰宅後、群馬県前橋市の雷雨の様子がニュースで流れていたので、こちらにも驚き。
やっぱり凄かったんだぁ(^_^;)


外は薄暗くなり、もの凄い雨🌁☔😭🌁
ガラス張りの会場から、雷⚡がビシバシと近くに落ちるのが見えてそのたびに悲鳴!

途中、救急車やパトカーのサイレンが聞こえて、いっそうドキドキ。

雷⚡と停電に負けずに仕上げた作品がこちら









壁掛け状態のお写真でないので斜めですが、美味しそうなベリーのケーキになりました(*´∇`*)

そして今日は太田住宅公園会場でした。
初めてこちらの講座に参加してくださった方が5名いらっしゃり、嬉しい講座となりました。




太田会場は毎回お席に空きがありましたので、満席は嬉しいです!

ペイントが初めての方も楽しく描いてくださいました。

毎回参加してくださるNさんとEさんは、ベリーのケーキ大好きだからクリームもたっぷりのせて!と、ちょっと多めにクリームをのせていましたよ🍰


最後のご紹介ですが、最初の講座は前橋みなみ会場でした。




9月より第1(火)から第4(火)へと開催日程変更になります。

上毛講座の案内は毎月末に発行の「デリジェイ」に掲載されていますが、第1(火)の日程だとお申し込みが忙しいとのお声があり、日程変更することにしました。
第4(火)でしたら「デリジェイ」を御覧になって初めての方も参加してみようかな~、予定はどうかな~と、ゆとりをもって検討していただけると思います。

これからもっともっとペイントの楽しさが広がっていったら嬉しいな!

ご参加、ありがとうございました(*´∇`*)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/178-c1c4c405

 | ホーム |  page top