プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

トール・デ・カフェ

昨日23日は、銀座ソレイユにて、トール・デ・カフェでした。

こちらの講座は、2時間半で完成する作品となっています。
(講師が下準備部分も作品によってはあります(^-^)

今回のご参加人数が少数ということもあり、じっくりとレッスンできたと思うと同時に、ペイント歴が浅い方にはちょっと難しい作品でした。

でも、頑張って仕上げてくださいました\(^o^)/






最後は時間に追われていまい、この所をもう少ししっかりご指導できれば・・・と、講師としての反省点も(^_^;)

終了後は、もう一度ギンザシックスへ!
今日のお目当てはフード専門店がある地下2階。

その前に6階にて、遅いランチタイム。






マッシュルームのサラダは、シェアしていただいてちょうどよいボリューム🎵

ステーキはすぐ出てきたのに、豚カツは30分以上待っても出てくる様子無しで(^_^;)

後からみえた、お隣二組は食事を終えて帰られてもまだ豚カツ料理は出てこない~


さすがに途中で声をかけ、食べ始められたのは3時(^_^;)

さすがにお店の方も何度も謝ってくださいました。
遅いランチで、さすがに夕食は食べられなかったですよ❗


まだ家族の問題で頭ぐるぐる🌀で、ため息と頭痛の毎日。

昨日は少し頭きりかえて集中できました。
本当、トールに助けられています。

もう少し落ち着くまで、
なんとか、なんとか、気持ちしっかりと、しっかりと、なんとかなる、なるようになる・・・
自分に言い聞かせるように過ごしています。

親は一生、子供の事で悩み続けるものなのでしょうね。

まずは、ブログを書く気持ちになれた、トール・デ・カフェに感謝です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/179-8f05bd28

 | ホーム |  page top