fc2ブログ

プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ホビーショー2018


今年も4月26・27・28日と東京ビックサイトで開催されたホビーショーに、27日、28日と行ってきました。







27日は、パンドラハウスの講師メンバー数人で会場入り!
興味あるものがそれぞれ違うので、予約してあった体験ブースで再び出会ったり、マイペースで散策です。



ペインター作家の片山先生、様々なクラフトの講師もされる素晴らしい先生の素敵なクレイブローチの体験を、パンドラ講師メンバーで参加しました🎵


連日お忙しいのに、いつも笑顔で素敵な先生です。
途中、皆で記念撮影!









お友達ペインターさん達の「ジュエリーBOX 」でも、楽しく体験!
毎年ブースを出されていて、尊敬しちゃいます🎵
 





ポタリーペインティングは、トールペイントとちょっと違った絵の具の取り方やつけ具合、焼成後に届くのが楽しみ!




27日夜は、ブティック社「ペイントフレンド」懇親会パーティー。
たくさんのペインター作家の先生方ともお会いできる嬉しい時間です。



色々なお話が聞けて、皆さんの頑張りに刺激を受けたり、あ~私も頑張ろう!と元気をいただきました。






懇親会パーティーの後は、同ホテルお泊まりペインターでコーヒー2次会🎵


全国からみえるペインター作家さん方。地域の違いや共通する悩みや、時間がたりないくらい話はつきなくて・・・

フェイスブック等で普段の活動を知っているから、久しぶりでも初めてでも色々なお話ができるんですね。

この2日間で、たくさん元気をいただきました🎵

さあ、また頑張りますよ~。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/193-e33d71a8

 | ホーム |  page top