プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ホビーショー


5月4日(金)

 4月26日、ホビーショー初日にお教室の生徒さん方と行ってきました!

 平日でも、さすがに混んでましたね~。

 会場に入るだけで、30~40分かかりました

 初めての時は、広さに圧倒され、驚きで終わってしまったけど、

 何回目かになると、だんだん上手に(笑)まわれるようになりましたね~!


 
 デコ・アロマ・アクセサリー作成と3つ体験

 生徒さん方は、もっとたくさんされてました! パワフルっ!!

 私はお目当ての小さいレースを見つけるたびに購入

 もちろん、トールペイント関係のブースもいきましたよ~

 私ももっとがんばらなくちゃ!!と刺激を受けて・・・

 あ~、泊りがけで3日間ホビーショーを楽しみたいっ!!

 一日じゃ、足りないわ~~~」

 ホビーショー2

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/2-5082a233

 | ホーム |  page top