プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

2013年1月1日(火)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

2013年の幕開け!!
普段は早起きの私ですが、新年はゆっくりのんびり気分で、7時半に起床(*´∀`*)
いつもまだ真っ暗の中起きているので、時間気にせずに太陽の光で
目覚めるのは、幸せ~~(*´∀`*)ですね♪♪

夕べのうちに、おせちの準備もみんな済ませておいたので、
気持ちにもゆとりがありました
いつもどおりにロングブレスをして、着替えて、メイクも済ませた頃
娘達も起きてきて、Goodタイミング!!

新年早々いい感じo(^▽^)o

長男の彼女も遊びにきて、一緒に新年の乾杯をして、
豪華なおせちではないけれども、みんなでいただきました。

きんぴらは、いい感じ♪ 里芋煮は、味付けの時ちょっと濃いめだった気が
するけど、心配なかったね♪ ポテトサラダは、カロリー控えめのマヨネーズで、
あっさり味に・・・♪
お正月料理はどうしても甘めで濃いめになりがちで飽きてしまうので、
少し控えめの味付けを意識してみました。
本当は花豆やきんとんも煮たかったのですが、年末が結構バタバタしちゃって、
諦めました。
ゆっくり時間をかけて、コトコト煮ていく・・・その時間が
幸せを感じます

いつも慌ただしく毎日が過ぎていくけれど、新しい年の始まりは、
のんびりしながらも、気分はシャキッ!!としました。

素敵な一年でありますように・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/20-7d1f8442

 | ホーム |  page top