プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

春・4月

4月16日(水)

またまた、あいてしまいました・・・。

まめにブログを・・・と思いつつ、現実はなかなか思うように

なりません

今日から、上毛の住宅展示場・高崎駅東口会場での講座が始まりました。

講座風景の撮影や、インタビュー等あって、いつもと違った

緊張感がありましたね~~

お写真撮られる時は、顔がひきつってしまって・・・(๑≧౪≦)

新しい展示場なので、会場もとても素敵で、心地よいバックミュージックを

聞きながら、楽しい講座でした

でも、会場に着く前に、私のドジでトラブルがあって

講座開始時刻に到着!

すばやく準備して、5分遅れでなんとか始められました

初回からこれですもの・・・はぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)

4月は、毎日慌ただしくて、毎日ドジしている私です

新会場でのトールペイント講座!!

ご興味ある方、是非参加してみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/23-ccaae698

 | ホーム |  page top