プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

作品展・開催予定!

4月24日(水)

3年ぶりにお教室の作品展を開催することになりました~!拍手(・・||||r~~
作品展は本当にエネルギーを必要とするので、気力・体力が十分でないと準備ができませんね。

数年前とは明らかに違う体力・・・
準備をしながら、これが年をとるということね・・・と実感しながら
手と頭と体を動かしてます!(生徒さん方には、まだまだ・・・そんなこと言うのは早いと
いわれますが・・・

($・・)))/ではでは、作品展の詳細を、こちらにも!(HPにも掲載してありま~す)

  ペインティングスタジオTANPOPO トールペイント作品展
  秋葉和樹 詩画展    (今回は父とコラボレーションです)

  平成25年6月29日(土) AM11:00~PM7:00
           30日(日) AM9:00~PM3:00
   
     伊勢崎市民プラザ 2F第2研修室
                    伊勢崎市富塚町220ー13
                    (東京福祉大よりプラザ通り1km南)

  開催日程・時間と短いのですが、是非お出かけくださいね♪

トールペイント
 生徒さんの作品約50点と伊藤さおりの作品を展示いたします!
 ベアやうさぎ・バラ・Girl‘s Story etc.
 メルヘンの世界でひと時を・・・
 (小物から大きな作品まで、販売作品も揃えてお待ちしています)

  P1010670.jpg


詩画
 2011年、秋。脳幹出血で倒れ、一命はとりとめたものの漫画を描いていた右手は
 麻痺してしまいペンを持てなくなった父、秋葉二三一(ペンネーム)
 リハビリを重ね、左手で再びペンを持ち始め、倒れて初めて気づく事や想いを
 詩画という形で表現しました。
 詩画では、ペンネームから本名に変えて、また新しい世界を描いています。
 右手で描く漫画とは違った左手で描く詩画。
 少しでも心に響けば嬉しい限りです。

P1020703.jpg

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/24-6bf6d5ff

 | ホーム |  page top