プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

日本ホビーショー&懇親会

4月28日(日)

25~27日東京ビッグサイトで開催の、日本ホビーショーに
26、27日と行ってきました~

「ペイントフレンド」の懇親会の参加の予定もあったので、お泊りしながら
2日間会場に行くことができて、夢のような贅沢な時間を過ごしました!

ホビーショーでは、ご活躍されているペインターの方もブースで頑張っていらっしゃって
スゴ~いと( ;∀;) 感動!!

夜は有明ワシントンホテルでの懇親会。一人で群馬からの参加で、胃が痛くなるほど
前日からキンチョーしていたけど、ホビーショーでお会いできた大西先生や、大塚先生が気さくにご一緒してくださって、本当にホッと安堵感

第一線でご活躍の先生方のオーラは凄くて、もう憧れちゃいます!!
作品もお人柄も、本当にすごいんです。

私もすべてにおいて、少しでも成長したい・・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい時間と、刺激をい~ぱいいただけて、本当にHappyでした

懇親会1

懇親会2

懇親会3

懇親会4



お酒も入り、だんだん盛り上がり、ワイン両手に、「ヘイッ! お待ち~~!」
作品と先生のキャラのギャップに、もうびっくり! 
素敵です!!   さあ!このペインターさん、どなたでしょう! うふふ(´∀`*)ウフフ・・・
それは・・・秘密
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

さおりさ~ん♪
ホビーショーで出会って、パーティもご一緒できて
とっても楽しかったです。
これからも、仲良くしてくださいね(^^♪
へい!お待ち~ の犯人は私かしら~?
あそこでこんな事言うのは、
kaoriかyumiちゃんくらいでしょう(笑)
かわいい、さおりさんに出会えて嬉しかったです。
これから、作品を見るのがもっともっと楽しみになりました。
作品展がんばってくださいね~
2013-05-01 02:36 | kaori #- | URL編集 ]

さおりさん、こんちには~。
懇親会のときにはお仲間に入れていただき、楽しいひとときをありがとうございました。
いつも誌上で作品を拝見している憧れのさおりさんにお会いしてお話ができたこと、本当にうれしかったです!
また、お会いできるときを楽しみにしています♪
こちらのブログ、ブックマークに登録させてくださいね。
2013-05-03 16:17 | りーめい #- | URL編集 ]

kaoriさん♪ コメントありがとう!!
ブログ&HP始めて一年経つのに、機械オンチ(((o(*゚▽゚*)o)))の私は、未だに活用?しきれなくて(*゚▽゚*)、ちょとコメントうれしいです・・・ヽ(*´∀`)ノ

友達は、携帯でコメントしてくれちゃうので、これこそ、ブログね~~~♪と実感(;_;)

今日もBookに掲載のkaoriさんの作品を見て、素敵~、この感性はどこからくるの~?って憧れちゃいました。
またいつかご一緒できるよう、私、頑張ります♪
お会いできて、本当嬉しかったです~~♪
2013-05-03 23:14 | さおり #- | URL [ 編集 ]

りーめいさん♪ 
私の方こそ、楽しい時間をありがとうございました。

懇親会の参加は、私もドキドキで、前日は胃が痛くなるほど(*゚▽゚*)緊張してしまって・・・

またご一緒できるよう、これからも頑張ります♪
素敵な作品、これからも楽しみにしています♪
ブログ、ぜひぜひ登録してくださ~い。
これからも、宜しくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
2013-05-03 23:31 | さおり #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

26日は、ご一緒させていただきありがとうございました。
すっかり出遅れてましてすみません^^

優しい作品が一杯ですね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2013-05-05 13:53 | 華&風ママ #12mVp.tA | URL編集 ]

華&風ママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。

ペイントのお話とともに、可愛いワンちゃんのお写真を見せていただいて(*´∀`*)
実家に行かないと、うちはンちゃんいないので、うらやましいです♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!
2013-05-06 00:59 | さおり #- | URL [ 編集 ]

パーティーでご一緒させて頂いたnakamuraです。
同じfc2ブログだったんですね~
これからも宜しくおねがいします
2014-05-12 21:22 | ローズベアー #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/25-9719b94d

 | ホーム |  page top