プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

GW終わってホッ・・・


 5月8日(火)

 ずっ~と、お仕事してました。GW・・・
 家事終えて、筆持って作品描いて、食品&日用品の買い物も
 半径3キロ以内で済まして、また筆もって・・・

 間に子供達の食事を作って・・・(みんな、バラバラな時間なんだもん
 休日というより、平日よりハードな連休でした!

 GW終わってホッとです

 理想は、お庭を綺麗にしたり、お部屋の片づけや模様替えをして、リフレッシュ
 なんだけど・・・無理でしたね・・・

 ホッとしてお庭見たら、あら~わぁ~! 牡丹が咲いている
 牡丹を見て、再びホッ・・・とです!
 
 ボタン花

 スズランはほとんど咲き終えました。 いちごさん、今年はどうかな・・・(放置しちゃうから、
 いけないのよね、毎年) 
 いちご花壇
   

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/3-fea4c5de

 | ホーム |  page top