プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

作品展2

7月2日(火)

作品展の会場準備係の生徒さん方と、記念撮影
全員で撮影できなくて、ごめんなさい・・・
作品展終了後、片付け前にも記念撮影しようね~~と言っていたのに、
うっかり忘れてしまって、ごめんね・・・(;_;)

一緒にお写真撮れなかった方もいて、後になって、反省・・・

130702_2241~01

130630_1419~01

バラの作品を、集めてみました。

130630_1419~02

大きい作品は、展示販売作品として、作品展終了後にお渡しとなります♪
お買い上げくださった方、ありがとうございます
インテリアとして、また癒しの空間作りにお役にたつといいな~~と思います

では、ここで私の父の詩画約100展の中から、何作品か紹介します。
おととし病に倒れ、漫画を描いていた右麻痺により、リハビリしながら左手で描いた作品です。

130630_1231~02

130630_1231~01

130630_1229~01

130630_1232~01

130630_1232~02
130630_1233~01

描き始めた頃の作品と最近の作品をみると、文字や線がしっかりしてきています!
トールペイントも筆のコントロールが大切ですが、やはり描けば描くほど上達していて、
私も負けられないわ!!と勇気づけられます。

父の作品の前で、涙を流す来場者の方もいて、また、健常者には気づかない世界や想いが
描かれていて、ハッとする・・・というお声もありました。

父も励みになったと思います。

次のブログは、競争率がどんどん増えていったデモストレーション作品をちょっと紹介してみようかしら・・・と思います


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/30-08601203

 | ホーム |  page top