プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

もりだくさん!

9月8日(日)

だいぶ朝晩が過ごしやすくなってきましたね!
私自身、9月はいつも夏の疲れが出るのですが、8月が毎年忙しい分、
9月は、息抜き時間をつくることにしています
ちょっとその前に、夏休みトールペイント作品をご紹介

130829_1542~01

130829_1547~01

お二人は双子ちゃんですが、色の好みもそれぞれあって、個性豊かな作品になりました
夏休みの楽しい思い出がギュッとつまったフレームになりましたね



そして、作品展時にご注文してくださった方々の作品制作にやっと入り始めました。
バラの花車を2ヶ作りました。 準々に制作していきますので、お待ちくださいね・・・

130831_1911~02

そして、久しぶりの宝塚観劇。7月に「ベルサイユのばら」を観劇して以来
今回は、全国ツアーで、地元の会館での公演なので、昼の部・夜の部両方観劇しました。
お席が変わると観え方も違って、新しい発見があって楽しいですね
雪組公演「若き日の唄は忘れじ」 「ナルシス・ノアールⅡ」
昼の部は、思いっきり泣いてしまいました。
全ツは、下級生の活躍や、上級生のロケット参加など、大劇場公演演目では観ることの
できない場面が盛りだくさんで、全ツならではの楽しみで、思わず心の中で、
「きゃ~」とさけんで観ています

130908_1537~01

はぁ~夢の世界をありがとう!!と家路につきました。
さあ!! また、がんばりましょう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/34-7c784b14

 | ホーム |  page top