プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

上毛マイホームプラザ・トール


 5月10日(木)

  昨日は、月1回の上毛マイホームプラザ・高崎住宅公園会場での
 
  トールペイント講座でした。

  単発申し込み講座なので、お好きな時、都合つく月のみのお申込みで

  続けられる講座です!!

  
  今月はトールペイントが初めて・・・の方が3名いらっしゃいましたが、

  とても丁寧に説明通りに描き進められ、完成しました


  アットホームな楽しい雰囲気の中での講座、私も毎月楽しんでいます!
  
  時々、私の余分なおしゃべり・・・ 真剣に描いているときに、ごめんなさ~い


  展示場に併設のカフェでの講座、終了後のコーヒータイムが、また楽しいですね

  ご興味のある方、お気軽に参加してみてくださいね!!

   上毛1

  
   皆さん、集中して描かれてますね! 

  上毛5月
   
   お花のパッチワークフレームです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/4-88ee21e6

 | ホーム |  page top