プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

日本ホビーショー&懇親会

4月27日(日)

25日、26日と一泊で、日本ホビーショーと、「ペイントフレンド」(ブティック社)懇親会に
行ってきました♪

P1030317.jpg

ホビーショーは、とにかく会場が広いので、今年はスニーカーで、GO!!

必ずGETするのは、レース類♪  目移りしてなかなか決まらない・・・けど、
群馬では、まあ、これでいいかあといったお買い物になることが多いので、
嬉しい時間

P1030318.jpg

パステルシャインアートを体験♪
父に見せたら、早速自分の詩画に取り入れてみるそう。
右麻痺で左描きになったけれど、この描き方に詩をつけても、いいかんじかも♪

P1030320.jpg

ヒンデーローペンを初体験
藤井幸枝先生、ありがとうございました。
ジュエリーBOXのブースで、楽しい時間を過ごし・・・
といっても、笑い転げて、腹筋が痛い・・・。
昨年のホビーショーでお知り合いになった、大西かをり先生、大塚ゆみ先生、本当に
楽しい方で、私はお会いしている間、腹筋が鍛えられている(*゚▽゚*)のを感じます(*´∀`*)
ブースでお会いできた、かみやま裕子先生、尾崎由香里先生、ブースでお会いできなっかた先生方とも、
懇親会でお会いできて嬉しかったです

P1030321.jpg

そして、ブティック社のブースで、ゼンタングルを初体験。

消しゴムはいっさい使用せず、紙と鉛筆とペンで模様を書くのですが、かなり集中できて、
トールペイントとは、また違った集中力。
本も購入。ゼンタングルは、心の平穏や、ストレスの軽減、心を鎮める等、「健康の練習」になるそうです。
体験した時は、知らなかったのですが、何故か2日間とも体験してしまい、後になって納得。
気づくと心の健康はいつも求めている私ですが、はぁ・・・すごい・・・
あまり、私があれこれ書いて間違った情報流してしまうのは嫌なので、このくらいにしておきましょヽ(*´∀`)ノ

25日夜は、懇親会。紙面上では拝見していた先生方ともお会いでき、本当に楽しい時間でした。
今回は、私の手元に画像なくて・・・(皆さんに撮っていただいて(=^0^=)
飲んで笑って、またもや腹筋が痛くなり(*゚▽゚*)

本当に楽しい時間でした。
がんばるぅ~~ぞ~~と元気いっぱいいただきました






スポンサーサイト

コメント

懇親会ではお久しぶりにお会いできてうれしかったです!
ホビーショーでは、いろいろな体験をされて楽しそうすね。
私は、会場では舞い上がってうろうろするばかりでしたので、もっと腰を据えてじっくり見ればよかったと反省しています。
また、ゆっくりとおしゃべりができる機会を楽しみにしています。
2014-04-29 12:26 | りーめい #- | URL編集 ]

こちらこそ

りーめいさん

今年の懇親会は、本当にたくさんの方が出席されていて私も舞い上がってしまいました。
ごあいさつも、まわりきれず(小心者でドキドキ)後になって後悔でした。
次の機会は、ゆっくりお話しましょうね♪
楽しみにしています!!
2014-05-16 07:53 | さおり #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/41-5912a6ec

 | ホーム |  page top