プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

G.Wもあっというまに・・・

5月6日(火)

G.Wは、やりたいことがたくさんあったのに、気力、体力、精神力の限界もあって、
思っていたほど、あれこれできなかったかな。
でも、相変わらず5時に起きてしまう生活・・・(あ~、もっと眠りたいのに、習慣て・・・)

P1030328.jpg



P1030340.jpg


母の日が近づいてきたので、母と義母にと、描いてみました。
母は、小さめのウエストポーチを(弟の子供達を公園で遊ばせたりするとき、リュック以外に、小さいウエストポーチが
あると便利らしいです。)
義母には、トートバッグを・・・ストール等にそえようかしら・・・と思ってます♪


P1030330.jpg

実家の玄関からリビングを、ペンキの塗り替えやクロの張替えをして、玄関先から吹き抜け階段周りを
父の詩画作品のギャラリーにしました。
シンプルでいいから、描いてと頼まれ、父の文字デザインで、ちょっとした看板を描きました。
玄関入って驚く程の数の作品が展示したあったので、数を絞ったら・・・と思ったのですが、
たくさんの作品を見て欲しいとのこと。
階段周辺にテーブルとイスも置き、作品をみながらティータイムもできそう
こんど、画像UPしましょう

P1030334.jpg


P1030332.jpg

なかなか、お花をじっくり育てることができない私ですが、春は花壇が賑やかになる季節。
理想は、カントリーガーデン。 庭が狭いので、今は駐車用スペース確保のため、あきらめています。
小さなスペースだけでも、素敵にしたい。
子供が小さかった頃は、ランバーデッキにハナミズキ、やまぼうし、芝生の庭で裸足で遊んでいたりしたけれど、いまは、どれも残っていません

まずは、小さなスペースをお好みスタイルにするのが、当面の目標かな~~
がんばるぞ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/42-79753255

 | ホーム |  page top