プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

頼りにしてます♪

5月28日(水)

PC やスマホ、時々(。>д<)わからないことで頭いっぱいになってしまった時に、いつも頼りにしているHちゃん。

今日は私もちょうどレッスンがなかったので、朝から家のPC をみてもらって本当に助かりました♪

凄いなぁ。
みんな、得意不得意分野があるのは、当たり前なんだけど、テキパキPC 操作をする彼女は、カッコいい!

これからも、頼りにしてます(о´∀`о)

昼食は、フランスパンのフレンチトーストと、大好きなアボカドとエビのサラダ(他に、レタス、トマト、セロリ、お豆、卵、玉ねぎ、きゅうり)、いつもは手を抜いて簡単に済ましてしまう昼食を、ちょっと外食気分で作って、Hちゃんと食べました。
ほうれん草入りスープと、ナタデココ入りヨーグルト。
写メ撮り忘れたのが残念(T_T)

忙しい毎日だけど、たまには手作りランチでおしゃべりも楽しい!
戸惑っていたPC の件も落ち着いて、気分転換になった一日でした。
ありがとう♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/43-be93d22a

 | ホーム |  page top