プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

初めてのサイドローディング

6月2日(月)

今日の自宅レッスンは、体験の方がいらっしゃいました。
HPをみて連絡をくださいました。
宇都宮から、伊勢崎へ引っ越しされてお教室を探していたとおっしゃって。

半年ほどペイント経験ありの初心者の方でしたが、サイドローディングは初めてでした。ラウンド筆で描かれていたそうで(多種有りますものね)、平筆で入れるグラデーションは、きっと新鮮だったと思います。

今月から、レッスンに通われることになり、新しい素敵な出会いになりました。

お教室の作品をみて感動してくださり、トイレまでお褒めいただいちゃいました。
レッスンにみえたIさんも、『先生の家のトイレは、くつろいじゃう』と言ってくださって(о´∀`о)
広すぎとよく言われますが・・・
薔薇のペイントのスリッパも喜んでいただいて、嬉しい!

初めてのS/L、スタンプもいれてみました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/45-11e69dd1

 | ホーム |  page top