プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

本日完成♪

6月10日(火)

4枚シリーズのお花のボード、今日はローズのボードが完成した生徒さんお二人。

ボーダー部分などは同じなので、サクサクと描き進められます(*^-^*)





スタンプを最後に入れました。

お孫さんもいらっしゃる方々、頑張ってらっしゃいます。

図案のラインが見えにくいときもあるそうですが、意欲的に筆をもっていらっしゃる姿は、すばらしいですね。





一足早く、秋の作品。 

こちらは、9月出産予定の生徒さん。
今日は蒸し暑かったから、大変でしたね。

無理なさらないように。

お孫さんのお話と、出産、育児のお話で、今日のレッスンは盛り上がりました♪
お教室を通して、人生の先輩方のお話をお聞きできるのも、勉強になります(о´∀`о)

お孫さんのバースデーボードを早く描かなくちゃと、とても嬉しそうでした(^-^)

記念になる可愛いボードをつくりましょうね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/48-768806ea

 | ホーム |  page top