プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ペイントの輪

6月11日(水)

本日、上毛新聞マイホームプラザ・高崎住宅公園会場でのトールペイント講座でした。こちらは単発お申し込み講座になっています♪
一回講座で完成してお持ち返りいただけます。

6月は、リーフトレイとガラスのカップです。








ペイントが初めてのお二人です。
お上手に描かれています。
本当に初めてですか?と、何度も聞いてしまいました。





まずは、リーフトレイにペイントです。
サイドローディングや、スポンジング、ベタ塗りなど、初めて耳にするペイント用語は、まるで宇宙人語(笑)ですね。
大丈夫ですよ♪




カップの形が2種類になってしまいましたが、皆さん、可愛らしく素敵なカップとトレイが完成しました(*´∀`)



あいにくのお天気でしたが、カフェの中は、楽しいペイントの輪と出会いがあり、充実した一日でした。

こちらの会場は、8月で終了になります。
同じ日程で、9月から前橋北会場での講座になりますので、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/49-91f4da74

 | ホーム |  page top