プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

大ドジです。

6月17日(火)

今日から、日本デコラティブペインティング協会の名古屋コンベンションが開催です。
私は明日、名古屋へ行く予定で、本日は上毛新聞マイホームプラザ高崎駅東会場で講座でした。





いつもより早く会場の駐車場に到着(*^-^*)  早く講座のセッティングして・・・コンベンションの様子や情報をチェックしよう💛~~エッ(;_;)m(。≧Д≦。)mエッ~  材料だけ車に積んでいないっ   今月は、リーフトレイとガラスのカップなのでカップを割らないようにとばかり気がいって、カップを積み込み、トール道具、ドライヤー、ちゃんと持ち物リストにそって準備したのにm(。≧Д≦。)m(。>д<)リーフトレイを忘れている!

頭真っ白。会場のセンターハウスまで行く時間ももったいない。自宅まで取りに行く電話をして、高崎から伊勢崎へもうダッシュ。
道が混むと片道40分くらいかかるけど、昼間だから、片道27分で自宅に到着。
もうダッシュで、再び高崎へ(;_;)





自分でも、ここまで大ドジするとはビックリ。
でも、さすがに疲れたけれど、講座が始まったら楽しくて(*^-^*)  
トールペイントが初めての方がいらっしゃったのに、開始がバタバタして本当に申し訳なかったです。



明日は気持ちを切り替えて、準備をちゃんとして(お金と新幹線チケットだけは必ず)楽しんできま~す(*^-^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/50-e34f32f0

 | ホーム |  page top