プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

三ツ寺マルシェ

6月29日(日)

最近、作品制作や、準備、ご注文いただいた作品等、少し追われぎみで、寝不足も続いていますが、今日は、娘と2人で、
高崎市三ツ寺で開催される『三ツ寺マルシェ』に行ってきました♪









学生時代の先輩で、現在陶芸教室『木蓮』をされている山崎富士子さんも、出店(*^-^*)





看板は、以前描かせていただきました♪






ギャラリーでは青をテーマに『青の作品展』が開催中(^-^)
同じ青でも皆さんそれぞれ得意分野で青を表現されていました。







私が出かけた時は、とってもお天気よく、青い空にスムージーを販売している黄色いワゴン車がとてもさわやかにうつりました。



私は、キウイパイン、娘はチョコバナナカフェのスムージーを注文(*´∀`)

美味しかったですね~(*^▽^)/★*☆♪









先輩の作品展や、イベントに伺えた時は、その時のお気に入りを一点購入してきます。

まとめて欲しい~という気持ちにもなりますが、一点ずつ購入していくのも楽しみのひとつ(*^-^*)

日常使いにどんどん使用してというお言葉どおり、我が家の食卓で毎日愛用しています。
欠けても、愛着あって、それも味になります。

クッキーのようなコーヒーカップ。
私の愛用カップ♪
一日に何度もお目見えします!





途中で、急にお天気が悪くなってしまったようですね。
私も久しぶりに娘と出かけて、楽しい一日になりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/53-a46c5bc9

 | ホーム |  page top