プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

夏ですね、でも・・・

7月17日(木)

毎年、夏休み前からスケジュールが目まぐるしくなってくるのですが、今年も今までに負けずバタバタ、ハラハラして作業を進めて?、いえ進めようとしているのですが・・・


頭の中がちょっとしたパニック。


パニック状況前に、今月の上毛講座の様子をお伝えしましょうね♪

3会場分、まとめて(*^^*)

まずは、9日(水)  高崎住宅公園会場





『貝殻のサマープラーク』






皆さん、作業にかなり集中されています♪



うっかりミス発見。マスキングテープを貼る位置がずれていました(^_^;)
まだ数回目のトールペイント初心者の方。 確認しなかった私のミスです。
マスキングテープをはる作業も、まだ大変な時期ですね。

でも、楽しく時間をオーバーすることなく皆さん完成♪


15日(火)の高崎駅東会場


とてもお天気よく、綺麗なお花達が迎えてくれます♪





会場内は、可愛らしい小動物の置物や、小物類があり、ちょっとホッコリ(〃∇〃)














まわりのドットや、ボーダー柄から仕上げていきます。
前半は、きっちりとマスキングテープで、後半の貝殻は、おおらかに大胆に入れていきます。


そして16日(水)は、太田住宅公園会場♪


初めて参加してくださったEさん。
少しだけペイントされたことかあるらしく、サイドローディングもスムーズで、作業も丁寧でした。
来月の参加も楽しみにしてくださっています。
お孫さんを延長保育にお願いして、参加をしてくださいました。バランスは大事ですね。楽しいひとときのお時間になればと思います♪








帰宅後、早速飾られたそうで、ご連絡いただきました。
嬉しいですね(*^-^*)



頭パニックになるほど、多方面でバタバタしていてかなりの疲労感ですが、栄養ドリンク飲みながらのりきってます。

バタバタ内容の件は、またつぎのブログにしましょう(*^-^*)

来月はこちらのバスケットです。
沢山の方のご参加をお待ちしていますね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/57-e7b69889

 | ホーム |  page top