プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

いよいよ今日から

7月25日(金)

始まりました。
夏休み子供トールペイント講座(*^-^*)

その前に、今日のレッスンの様子をすこしだけ・・・🎵

今日も朝からとても暑くて、レッスン開始前にしっかりお部屋を涼しくしておきました。

お孫さんがもうすぐお生まれになる生徒さんは、バースデーボードの追い込みです。




出産前には、娘さんが里帰りされるそうで、落ち着くまで少しの間、レッスンお休みになります。 お孫さんの誕生、楽しみですね。
お名前や、誕生日、身長、体重などは、出生後に描きいれますが、娘さんへ素敵な贈り物になりますね。






『サマーバケーション』は、もう10年以上前の作品で、あれこれ直したい部分が多くある作品ですが、大変気に入っていただいて、ひとまわり拡大して描いていただいてます(*^-^*)
ポップな色あいですね~。
当時の色使いをみて、自ら驚いてしまったり。

のんびり、ゆったり、皆さんお仕事の合間に頑張って通ってくださっています(*^-^*)


そして、今日は夏休み子供トールペイント講座の初日。
初日は、必ず何かがおこるのを、10年以上子供トールを開催しているとわかっていて(子供が苦手とする所や、勘違いする所、描きにくい所、毎回やってみてわかる所、多々)、かなりの気合いで私ものぞみましたが、やっぱり初日、いろいろありました・・・




でも、みんな頑張って集中して描いていますよ~









可愛いトートバッグが完成しました♪(〃∇〃)

すごーく嬉しそうで、もう来年の参加の話など(笑)

ぜひ、来年も参加してくださいね~~👒






また、楽しくペイントしましょうね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/58-99157924

 | ホーム |  page top