プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

Happy Day !


5月11日(金)



クラフトアートギャラリー銀座ソレイユで開催中の

小林真紀子さんの作品展に行ってきました!

とっても素敵なバラの作品を描かれる先生で、

作品展の空間は、うっとりしてしまうほどロマンティック

会場で一緒にお写真も撮らせていただいて、本当にHappy!

楽しい素敵な時間を、ありがとうございました


さあ、午後はどうしよう・・・何も決めずにきの赴くまま・・・なんて素敵

銀ぶらもいいけれど、あまりお店に詳しくないし・・・

大宮でお買い物・・・それもいいかも!

ひらめいた! 東京宝塚劇場行って、当日券でよいお席があったら雪組観劇していこう・・・

だめもとでいってみたら、なんと2階2列上手ブロックのお席があって

双眼鏡は、劇場でレンタル!

あ~なんてHappy! お芝居もショーも期待以上! 観てよかった! やっぱり好き、雪組さん!

私も、もっともっとトールペイントがんばるわ! と、またまたパワーをもらいました

なんて今日は、Happy Day!!

ドン.カルロス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/6-b2c366e8

 | ホーム |  page top