プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

宝塚観劇&ペイントフレンドコレクション

8月4日(月)


昨日は、久しぶりに東京宝塚劇場へ雪組観劇に行ってきました。
以前に比べたら私の宝塚熱も、少し落ち着いています!


『一夢庵風流記 前田慶次』『My Dream TAKARAZUKA』
雪組トップスター、壮さん&あゆちゃんの退団公演。
加えて雪組生数名の退団公演でもあり、気持ちも高まります。

最後のデュエットダンスは、涙してしまいました。いつも思いますが、息がピッタリ、お互い信頼しているトップコンビのおふたりの世界は、特別な空気が流れますね💙





100周年ということもあり、劇場内も少し雰囲気がちがうかな?
いつもは、お写真とらない所ですが、記念にパチリ🎵




久しぶりに夢の世界を楽しみ、その足で銀座ソレイユさんへ、『ペイントフレンドコレクション』展示作品をみにいきました(*^-^*)
誌面で拝見していますが、実物作品は、やはり良いですね。 作品のエネルギーを感じます。ひとつひとつの作品をゆっくり拝見させていただき、お買い物もしました。
私の赤毛のアン作品『アンとグリーンゲイブルズ』も展示していただき、嬉しい限りです。




相変わらず暑い日でしたが、雨に降られることなく、久しぶりの上京を楽しみました🎵

内心、あ~あ~、もう少し東京に近くならなぁ・・・毎回思う私です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/60-8f873281

 | ホーム |  page top