プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

父の新作

私の実家は、とても近くなのになかなか行くことできずにいましたが、お盆ですので、久しぶりに実家でゆっくりしました。


といっても、夕方から数時間ですが(*^-^*)、母も新盆や、祖父の十三回忌で毎日あわただしくしていたものですから、昨日の夜、やっとゆっくりできました。


実家に行くと、父の新作がたくさん。


少しだけ、紹介させていただきますね🎵



『七福神シリーズ』
富岡製糸場の世界遺産登録の慶びを、七福神とともに、描いています。





生きている今日に、ありがとう

毎日が一生懸命の父からの、まっすぐな言葉です。





人生に近道はない あるとすれば
誰も歩かない 悪い道

ゆっくりでも、遠回りでも一歩一歩、正しい道を歩いていきたいですね。
もし、間違いないに気づいたら、その場所から、再スタートしましょう。





大きな夢です。


右手の麻痺から3年近く経ち、ぐるぐると赤ちゃんが書くような所からスタートした左手描きですが、一歩一歩、少しずつ、確実に父の作品は、進化しています。


またまた、パワーを父からもらいました。
私も頑張るね、恥ずかしくて父には言葉で伝えられませんでしたが、絵を描くという所では、いつもこういった関係かな。

新しい資料が手に入ると、嬉しそうに見せてくれる父です。

わずかな時間だったけど、とってもリフレッシュできました。

さあ、頑張ろう~~🎶
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/63-c30275c8

 | ホーム |  page top