プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

いよいよ新学期  

私の住む地域では、今日から新学期。
娘の昼食作りもやっと一段落。

『明日から新学期だね、明日は給食はないの?』と私。

娘『ないよ』
私『了解! 部活は?ある?』
娘『・・・引退したじゃん・・・』
私『(///∇///)忘れてた。受験モードに、はいらなくちゃね・・・』

なんか、まだ部活が終わったことに、私が慣れてませんね。


では、ここで(*^-^*)

夏休みの総まとめ。夏休みトール後半の模様です。

後半は、5、6年生の参加が多かったです🎵







6年生お二人の作品。
さすが、6年生、丁寧で上手に仕上がってますね♪
毎年、参加してくれました(*^-^*)
中学生になると部活が忙しくなって、今年が最後かな?
時間があれば、来年もぜひ参加してね♪


そして、次は近所の5年生のお友達🎵
毎年楽しく参加されてます。





ワイワイとおしゃべりに花が咲いたり、真剣に筆を走らせたり、ひとつひとつの作業に感動してくれたり、楽しく講座は進みます🎨













お友達同士、オリジナリティーを出すため、クリームの色、フレームの色、スタンプ位等、変化をつけていた所がよかったですね🎵


帰宅後、参加されたお子さまのお母さんから、『帰宅するなり、来年も参加するねと、嬉しそうでした』と連絡いただきました❕

ありがとうございます(*^-^*)

来年も、楽しい講座を企画しますので、楽しみにしていてくださいね~🎵

元気に2学期をむかえてくださいね\(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/65-f488d0e1

 | ホーム |  page top