プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

深谷シネマイベントでマジック!


5月20日(日)


今日は息子が、深谷シネマのイベントでマジック!!
荷物をまとめて、いざ! (私は先生と待ち合わせの駅まで送り、後は先生にバトンタッチ)

マジック道具
マジック1
マジック道具の一部と、最後のチェック!

イベント会場には、深谷シネマで5月27日~6月2日に上映される入江悠監督・脚本・編集の
「サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」のCastの方々や、関係者の方々もいらっしゃって、
一緒に写真を撮ってくれたり、マジックを盛り上げてくれたり、ラップでは、息子の名前を入れて歌って
くれたそうです!! 息子は大感激 トランプにサインもしてもらったそう
私も行けばよかった・・・

パンフ
マジックイベント2
マジックイベント3
映画に登場するセットの所で、マジック披露 ちょと写真ぼけてます・・・ね・・・

小4の時にマジックに出会い、早7年! 以前よりトークも上達して、頼もしくなってきたのが、嬉しい
ダメだしばっかりしていた頃がなつかしいね~~ 今月は3回マジック披露・・・
テスト期間中だけど、土曜日もう一回イベントがあるから、マジック練習とともに勉強もよろしくです。
テスト終わったら映画絶対観に行くって あ~~、一日トール作品のデザインをおこしていた私・・・
私も深谷シネマイベント、行きたかった~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/7-5b3b0200

 | ホーム |  page top