プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

『NOEL 』セミナーとパケット

まだまだ、クリスマス気分には早いかな~と思う季節ですが、クリスマス大好きな私は、今年はどうしようなかな~~などと、ふと思う時期でもあります🎵 銀座ソレイユさんにて、セミナーをさせていただきます。
参加してくださる方がいらっしゃいますように・・・と祈りつつ、ドキドキ(〃▽〃)、ご報告です。


『NOEL 』





ふわふわの襟にかこまれるサンタうさぎと、ピンクの薔薇、可愛い&エレガントなクリスマス作品です。

10月22日(水)
10:00~16:00

会場  銀座ソレイユ 本校

(トールペインティングニュースに掲載です)



詳細
銀座ソレイユ




一足早く、ふわふわ、キラキラしたクリスマス作品を一緒に描いてみませんか?



それから、こちらもドキドキだった、初心者向けパターンパケットのコンテストです。
クリスマス作品2点、こちらもうさぎシリーズ?( 〃▽〃)ですが、銀座ソレイユさんよりダウンロードマーケットで12月頃から販売開始になります。


『うさぎのキャンドルクリスマス』








もう一点は、

『うさぎと雪のクリスマス』






初心者さんで、サイドローディングを練習中の方でも、楽しんで描いていただけると思います( 〃▽〃)


気分は、ハロウィン&クリスマス❕

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/71-c5948adb

 | ホーム |  page top