プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

かぼちゃとりんごの秋のリース

今月の上毛マイホームプラザトールペイント講座、3会場終了しました\(^-^)/

今回は、3会場の模様をお伝えしますね🎵


まずは、会場変更のため今月から開始の前橋北会場。



とても明るい会場です🎵






綿棒もドット模様に活用です。






もうすぐ完成❕ あと、ひとがんばり\(^-^)/





完成です\(^o^)/  素敵なリースになりましたね。

前橋北会場は、群馬大学の近くです。
ペイント初めてさんでもお気軽に参加できますので、お近くの方、ぜひ参加してみてくださいね♪
ご都合つく月のみ参加OKの講座です。


では、次は

高崎駅東会場🎵

大きなデッキパネルの上に会場となるお部屋があります。
展示場も新しいですね。




今月は入口近くのスペースで講座です。

準備中の図。  


この直後、大きな地震が・・・(゜ロ゜;







大きな被害となることなく、無事講座開始です。

皆さん、お怪我なく良かったです。





ちょっとアップで撮らせていただきました。


なんと、この日がトールペイント2回目。


ウォッシュのチェック模様、とてもお上手で、私もびっくりです\(^o^)/
ペイントを好きになって、ぜひ楽しんでくださいね~!





🍎完成❕


そして、最後は太田住宅公園会場。

お一人体調すぐれず、残念ながらお休みでした。

昨日の地震の話がまず出てきましたね。

怖かったですものね。まだときどき揺れている感じがしてしまいます。








皆さん、楽しみながら、真剣に、ちょっと難しく感じる所は、「先生、直して~」の声もあがりますが、少しずつでも、一歩一歩進んでいますよ。

ほとんどの方々は、お仕事の合間や、お休み調整等して参加してくださっています!
ありがとうございます( 〃▽〃)


わずかな時間ですが、楽しいひとときになりますよう、これからも私自身もステップアップしていきますね。


絵は自信ないなぁという方でも、トールペイントは大丈夫なんです。
ご興味ある方、まずはお気軽に参加してみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/72-ff803833

 | ホーム |  page top