プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

銀座ソレイユセミナー

22日(水)は、銀座ソレイユさんにてセミナーをさせていただきました。

雨の一日で、10月なのにかなり寒い日。
高崎線の遅延も重なり、行きからハラハラ。


早めの電車だったので、遅れず無事到着(*^-^*)
早めの行動、やっぱり大切です。

お休みの方がいらっしゃり、少人数セミナーでしたが、初心者の方も頑張ってバラの描き進めました\(^o^)/







Fさんの途中経過作品です。


ちょうどペイントフレンドコレクションも開催中で、紙面掲載作品の実物作品も見ることができました。

私も不思議の国のアリス作品を展示していただいてます。




寒い一日でしたが、気持ちは熱く、充実した一日でしたよ。

サンーケイの皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/80-e80e2bd4

 | ホーム |  page top