プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

マーガレットのプレート・第3回目

昨日は、うえはす公民館にてマーガレットのプレート作品、3回目レッスンでした。

ウォッシュのチェック模様や、サイドローディングをじっくり練習しながら、描いていただきました!



初めてのウォッシュ、薄める加減や、筆圧等で仕上がりが変わるので、皆さん真剣に取り組んでくださいました。








先生~、これどうにかしてくださ~い。
自分の性格が作品に現れますね~(笑)とおっしゃりながら、照れ笑いされる方も❕

楽しいお話(主婦トーク)で笑いながら、講座は進み、フリル模様では、会場内がシーンとする集中力。

完成までもう一息です。

頑張りましょうね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/81-b4eb6db1

 | ホーム |  page top