プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

マーガレットのプレート、完成❕

本日4回目のうえはす公民館講座が終了❕
マーガレットのプレートが完成しました。





今日は続きのサイドローディングのフリル、ドットを入れ、パールビーズなどを貼り最終仕上げ♪





講座開始当時は、本当に仕上がるかしらと心配されていた方も、完成した時は、とても嬉しそうで、嬉しかったですね。


参加された方、全員トールペイント初めての経験です。
お写真、トリミングしたら画像があまり良くありませんね。
すみませんρ(・・、)









3名の方がご一緒できませんでしたが、最後に記念撮影。皆さん遠慮されちょっと小さめに写られている方も(*^-^*)





公民館でとってくださったアンケートで皆さんがとても楽しんでくださったことがわかり、講座もとても良い評価をいただき、公民館の方も驚いてくださいました。『こんなに良い感想や評価は、なかなかないんですよ。』嬉しいです♪


全員の方の参加ではありませんが、定期的に継続講座となりました。
伊勢崎市の市政だよりでも、サークル活動としてメンバーさん募集をしてくださるそうで、ペイントを広めるよいチャンスです。


これから、また新たにトールペイントを楽しんでくださる方が増えますように・・・
ジョイフル- 2新田店でも、体験講座を行う予定になりました。
詳細決まりましたら、またご案内しますね(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/83-de05957a

 | ホーム |  page top