プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

なんとかなるもの・・・かな?

スマホの調子が悪く、お取替えしていただくためスマホにご連絡など

いただいた方々に返信等がただいまできない状況です。

確認はなんとかできていますが、すぐにご機嫌ななめになり、

環境整うまで、ご迷惑おかけします。

すみません


きょうは、上毛トール講座。昨日のスマホ騒ぎで予定がすっかり

ずれ込み、下準備が夜中までかかりました・・・

使用ウッドが廃盤のため、サイズ変更。

大きく空いたスペースを簡単な方法で埋める準備。

それに加えて、プラ板椿の準備もある~~

それなのに、それなのに、スマホに泣かされ仕方なく、auショップへ・・・

でも、なんとか、なんとかなるものです!

ちょっと焦りながら、「きっとこれは神様が私を試してるんだ~」

なんて、思ってみたり(*゚▽゚*)



そして、今日はこちらの作品


P1030638.jpg


来年は未年なのに、うさぎです・・・


お一人お休みで6名さんでの講座でした。

両サイドにお花の消しゴムスタンプを急遽作り、ペタン。

時短作戦。  可愛いかも・・・(少しほっ・・・)

作品展にみえてくださった方が初めての参加で

トール初体験!!

しかも、サイドローディングがたくさんの作品でしたが、

とてもお上手に完成されました~♪


P1030765.jpg


今日、初めてトールをされたTさんの作品です♪

ほとんどお手伝いや、お直しすることなくご自分で仕上げられました!

第一作目なのに、とてもお上手!!


P1030773.jpg

プラ板で、椿の花を作り作品にそえました。

工程が多く、レッスン画像を撮り忘れ、最後にトースターだけお写真を!!

全員の作品を載せられずごめんなさい。

慌てて、焦って、どうなるかしら~と思いましたが、

なんとかなるものですね!

まだ10日ですが、上毛トールの皆さんとは、一足はやく

「良いお年を・・・」のご挨拶をして、2014の前橋北会場講座を

終了しました!  お疲れ様~~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/87-3f25f4d2

 | ホーム |  page top