プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

また、やってしまったρ(・・、)

今日は、公民館講座の初日(*^^*)
午後はジョイフル-2で体験会2日目。

時間がギリギリなので、スムーズに移動できますようにと、ちょっと移動時間が
気になっていた今回。

公民館講座、忘れ物をやっぱり今日も、そう、今日もしてしまったんです。

昨日の体験会はキッチンペーパーで、ジョイフルにはなんでもあるから、忘れ物も怖くない!

今日は、なんとパレットを忘れて、取りに行く時間がないっ。 いずれは、公民館講座用に共同使用の道具類をまとめましょうという予定だけど、最初はすべて私が準備。

(^-^;焦った。公民館に牛乳パックもないらしい。
荷物をみると、透明ファイルがあるじゃないですか\(^o^)/
ハサミでチョキチョキ。応急代用❕

本当に参加メンバーさん方、ごめんなさい。大反省です。
こちらは年明けから、本格的にはじまります。 現在11名メンバーさんですが、まだまだ募集中❕  伊勢崎市の皆さん、第1・3月曜日、am9時半~11時半、うえはす公民館でペイント楽しみませんか?\(^o^)/

今日、描いてくださった方の作品です。








全員の方の作品、載せられずごめんなさいρ(・・、)

そして午後はジョイフル-2新田店体験会2日目。

今日は、男の人の参加もありました(*^^*)

店頭体験会なので、平日でも多くの方から質問などあり、体験会しながらお客様とお話できました。

でも、講座が立ち上げのための体験会。
ここだけで終わらず、講座に入会していただけるよう頑張らなくては(*^^*)

本日の体験会の方の作品です。

 




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/89-e7917cd6

 | ホーム |  page top