プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

忘れ物・・・しちゃった


6月13日(水)


6月9日(土)10日(日)に、上毛新聞リアルマイホームプラザ高崎駅東展示場にて

イベントに参加させていただきました

今回は、トールペイントではなく、ステンシルで・・・とのことでしたので、

私なりに試行錯誤して講座作品を考えたのですが、

予算&製作時間&対象年齢等々あったので、難しかったですね・・・勉強になりました。

120610_1404~01

120610_1404~02

9日(土)は、雨と風という悪天候 しかも、6月とは思えない寒さの中、

一日中テントで寒さと戦い(笑) 熱出したら翌日のイベントどうしよう・・・と心配になるくらいこごえて。

10日(日)は、さわやかなお天気。

他の出展ブースの方々ともお知り合いになれて、楽しい2日間でした~~

おとなりのブースの方と、お互い忘れ物なくイベントに参加できてよかった~~(外の講座の時は、それが

一番冷や汗・・・でも、よく忘れ物するのよね)とお話したばかりなのに・・・

やってしまいまいた 今日の上毛講座、オータムブラウンの絵の具をわすれて、

ご迷惑おかけしました(ぺこり)

はぁ~~~、落ち込み 用意していた時、オータムブラウンの絵の具、確かに

手にとったのに・・・。 混色して、なんとかなりホッ・・・ 生徒の皆さん、本当ドジでごめんね~~。


120530_1700~01
( 今月は、オリーブのメモスタンド)

これに懲りずに、またの参加をお待ちしていま~す。

高崎住宅公園会場は、定員15名です。 来月は、あと4名で満席です

ご予定わかりましたら、参加希望の方は、お早目にお申込みを・・・(ぺこり)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/9-c573a540

 | ホーム |  page top