プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

今年も最初から・・・

年が明けて、初めてのブログです。
1月も、半分過ぎようとしていますが、昨日は、上毛新聞マイホームプラザでの最初の講座でした。


やっぱり、今年も最初から忘れ物ρ(・・、)
年末に整理整頓したことが裏目にでてしまったかしら~
指差し確認、リストチェックをしたのに、何故かテーブルクロスを持参し忘れ、途中で100均探し。

カーナビは便利だけど、建物近くで終了してしまうため、建物見えているのにたどり着けない。セリアがあるのに、周りこんでも行き止まりだったり、どこかでUターンしないと無理みたい。

諦めて、もう一件。今度は大丈夫。


ダイソーでテーブルクロスを手にして、嬉しさいっぱい🎵

100均のテーブルクロスで、こんなに嬉しいなんて。

お借りするテーブルが絵の具だらけになってしまっては、大変ですものね。





でも、やけに最近忘れ物が多い。物探しも多い。 描き方ステップはプリントしたのに、作品全体写真のだし忘れも・・・(;_;)

はい、以後気を引き締めていきます!





ペイントが3回目の方も、難しいとおっしゃりながらも、頑張って描かれていました。






最後にパールのビーズ、リボンを着けて、大小のハートをジョイントして、完成🎵
相変わらずドジな私ですが、今年も色々な事に挑戦して、一歩一歩成長していけたらと思います。

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/90-1aef0cb7

 | ホーム |  page top